【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お見合いをしよう!10
今までの1~9話の説明を読んでいただいている人には分かっていただけていると思うが、小力は変わっている。
でも、小力のご両親はもっと変わっていた。
まあ、人のことを言えないくらいあたしもある意味変わっているかもしれないけどね

小力の両親から新たに舞い込んできた好条件は・・・

ランキングに参加中 
とりあえず両方「ブヒッ」とよろしく

続きを読む

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【 2006/07/31 17:50 】

| 結婚 | コメント(2) | トラックバック(0) |
恋の予感!?
あたしは今まで、一回も彼氏にご飯を作ったことがない。
歴代の彼氏全員にだ。
例えば、高校生の頃、彼氏に体育祭のお弁当を作ってあげる約束をしたが、実際に作ったのはうちのマミーだ。
勿論、作れないわけではない。
ここ数年、一応料理教室にずーっと通っているので、一通り何でも作れる。
でも、彼氏に対しては、
「ご飯なんか作ったら、あたしの負けだ!」
くらいのことを本気で思っていたのでわざと作らなかった。
だって一回でも作ったら、また作ってとか言うに違いない。
そんなことにだけはなりたくなかった。
だから、「料理は料理教室で作るもの」という姿勢を一度も崩さなかった。
なので、もちろんだけど彼氏のパンツも洗濯したことがない。
食事に行ってもどこに行くか、何を食べるかの主導権はあたしにあった。
デートの日程さえ、あたしのスケジュールに合わせるようにさせていた。
車のない彼氏には車を買わせた。
いつもご馳走してもらうばかりで、ご馳走したことはない。
客観的に見たら、なんて偉そうな女王様気取りの嫌な女なんだろう・・・
でも、あたしが付き合う男は、全員が、こんなあたしをより一層偉そうな女王様に仕立て上げていくような人ばかりだった。

そんなあたしを「180度」変身させる男が、出現した

次回に続く

ランキングに参加中 
とりあえず両方「ブヒッ」とよろしく


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【 2006/07/30 18:47 】

| アネゴのつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
ただいま!!!!
お久しぶりの更新です
約1ヶ月も更新できませんでした。
ごめんなさい
何をしていたかというと・・・・・

ランキングに参加中 
とりあえず両方「ブヒッ」とよろしく


続きを読む

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【 2006/07/30 00:08 】

| アネゴのつぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) |
ヒデの本音
あたしのヒデが、引退についての本音を雑誌で公表するらしい。
7月24日発売の月刊誌GOETHE(ゲーテ)9月号「幻冬舎」
「中田英寿 情熱と憤怒のフィールドで」(書き手・小松成美)
「引退の真相を明かす!!引退を決意するまでの葛藤、ドイツ出発前に済ませていた両親への報告、そして代表メンバーとのあつれき」
なんかが明かされるとのことだ。
ちなみに金額は700円らしい。
小松成美さんは、マスコミ嫌いのヒデが長年信頼を寄せているスポーツ記者で、今までにも一緒に本を出版したりしている。
だからきっと、ヒデのホントの本音が聞けただろうな。
24日が待ちどうしいよ

ランキングに参加中 
とりあえず両方「ブヒッ」とよろしく





テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【 2006/07/06 06:07 】

| 日本代表 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヒデとアネゴ
あたしの大好きなヒデが『サッカー界』という長い旅を終えた。
昨日はニュース速報を見てからニュースを見続け、そして、同時に泣き続けた。
人間の涙腺とは不思議だね~
ビックリするくらい出るもんだと、自分自身驚くほど涙が出続けた。
ショックはショックだ。
あたしの20代はほとんどヒデのサッカーだったから。
彼氏もいたが、あたしのスケジュールはサッカーから詰まっていくので、彼氏はいつも2番だった。
彼氏の誕生日なのにもかかわらず、イタリアに飛んだことも何回もあるし、試合のある日は絶対に予定を入れず、リアルタイムで観戦することを第一に考えていた。
そのくらいヒデを応援していたのさ。
だけど、ヒデからメールが来て
(まぁ友達じゃないんだけど・・・ってそのくらい誰でもわかるか~ヒデのホームページの会員になっているので、メールの配信や、本人の肉声電話を聞けるようになっているのよ)
ヒデの熱い思いを理解し、悲しかったけどヒデの決めた次の旅を応援することにした。
で、今日気が付いたんだけど、あたしも今年『法律事務所』という長い旅を終えた。
同じ年に長い旅を終えるなんて、なんてイイ偶然
あたしにとって、2006年は一生記念に残る年になるはずだ
頑張れヒデ
頑張れあたし

ランキングに参加中 
とりあえず両方「ブヒッ」とよろしく

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【 2006/07/04 23:00 】

| 日本代表 | コメント(2) | トラックバック(0) |
名波からヒデへ
元日本代表で、現在ジュビロ磐田にいる名波浩を皆さんは知ってるかな?
あたしは、ヒデも大好きだけど、名波さんも大好き。
ヒデとは全く逆のタイプのMFだけど、名波さんは20歳で代表入りしたヒデをずっと気にかけて、うまく自分を表現できないヒデがチームに馴染むように、いつも頑張ってくれていた。
そんな名波さんが、ブラジル戦後、ある取材で↓こんなコメントをしていた。


「重荷をずっと背負ってくれたヒデ」

ヒデはずっと日本サッカーを引っ張って、戦ってきた。昨日、ああしてピッチに倒れる姿を見て、代表に初めて入った年齢(20歳)から、年齢以上の重荷をずっと背負ってここまで走ってきたんだとあらためて感じた。絶対に、人に弱味は見せなかったし、メディアに話をすることもなかった。けれども、彼がどれほどの功績を残したのか、近くで見た若い選手たちは忘れちゃいけない。センターサークルに一人で座っていたヒデのところに、俺は行きたかった。行って、ヒデ、もう一度W杯をやってくれよ、と声を掛けたかった。彼に失礼だと思うが、本当によくやった、と言いたい。
                             
名波浩


あたしは読みながら、鼻水をたらすほど泣いてしまったよ。

あたしの一生忘れたくない言葉ベスト5に入る大事な言葉だったので、このブログに載せることにした。


ランキングに参加中 
とりあえず両方「ブヒッ」とよろしく

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【 2006/07/02 21:03 】

| 日本代表 | コメント(2) | トラックバック(0) |
合コンでアネゴ節
気分転換に合コンに行ってきました~
今は『男』よりも『W杯』が大事なあたしだけれど、あまりの凹み方に友達が心配して合コンに誘ってきたので、仕方なく参加した。
4対4で、30代前半同士の合コン。
でもでも、合コンなんてしている場合じゃないんだよ~W杯はベスト8も決まり準々決勝が始まってるんだから、あたしには時間の余裕はないのさ!
日本が終わったとはいえ、まだまだ見なくちゃいけない試合だらけ。
もちろん今も、『フランスvsブラジル』戦を見ながら書いてます
優勝に一番近いと思われたブラジルがなんだか負けそう・・・
と、まぁ話はそれたけど、今日のテーマは合コンだった。

ランキングに参加中 
とりあえず両方「ブヒッ」とよろしく

続きを読む

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【 2006/07/02 06:24 】

| アネゴのつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
