スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
潜入捜査2~美顔器4~
とうとう3回目の「お手入れ」が終わった。
これからが、本番
あぁいつものことながら興奮するわ
あたしの自分を高める為の試験が始まる

ランキングに参加中 
とりあえず両方「ブヒッ」とよろしく

お手入れが終わって、テーブルに案内されるまでの間、あたしは今まで生きてきて一度もいわれたことのないような、天にも昇るような褒め言葉を色んな人からいただいた。
「アネゴさん前回よりも益々スベスベお肌ですね
「羨ましい~肌も白くなりましたよ
こんな言葉を次から次へと見ず知らずのあたしにかけて下さるとても親切な方たち
嘘だとわかっていても褒められるって嬉しいものよねぇ
そして、いざ戦いのテーブルに
敵は2人
あたしは、何も知らない(ここを紹介して付いてきてくれている友達はあたしの「自分を高める試験」全く知らないのよねぇ)友達と席についた。
最初は、周りの人たちと同じように褒めちぎっていたんだけど、とうとう敵も本題に入ってきた。
「あの美顔器、すごく良かったでしょう
「エステに通えば1回2万円位するのに、この美顔器だったら一生使えるし、メンテナンスもさせていただきますぅ」
「この美顔器を作っている会社はエステサロンにも卸しているちゃんとした会社ですから信用してください
「あたしたちと一緒に綺麗になりましょう」
と、続けざまにしゃべりまくってくれた。
「でも高そうですよねぇ~」
と、あたしが言うと
「月々1万円で手に入るんですよ
と切り替えしてきた。
「一括ならいくらするんですか?」
と言うと、やっと金額を言ってくれた。
「35万円ですけど、月々1万円なら買える値段でしょう?」
「エステに通うことを考えたら絶対に安いですよ~」
と、敵は言った。
あたしは負けずに、
「あたしローンって嫌いなんですよねぇ~おばあちゃんの遺言で借金だけはするなって言われてるんです~」
すると、敵は
「じゃあ一括で買いましょう?月々なんて面倒ですもんねアネゴさんお金持ちなんですねぇ~」
と、買うことを前提とした会話をし続けた。
誰も買うなんて言ってねーよ
しかし、こうやって、チームワーク抜群で、攻めるわけねぇ~周りのテーブルからも「ほんっとにこの美顔器は買いですよ!」
なんて言ってくるし
気の弱い人ならなかなか断れないかも・・・。
密室で、こわ~いお姉さんにガンガン勧められるのも断りにくいけど、囲まれまくりの営業方法のほうが断るのに勇気がいる。
あたしは、最後まで暖め続けた最後の言葉を言ってみた。
「綺麗になる綺麗になるって皆さん言ってますけど、あたしの友達の肌が前よりも綺麗になったとは思えないんで、彼女が綺麗になったら買ってあげてもいいですよ?」
「じゃあまたきますね
今日のあたしの試験はなかなかいい出来だった
その後、あたしの友達は?と言うと・・・いまだにサロンには通っているみたいだが、肌の調子は全く変わることなく、あたしはいつまで経っても美顔器を購入できないままだ

ちなみに、ここの美顔器はマルチ商法で、紹介した人が買うと紹介者にバックがある。
あたしの友達は、マルチ商法だと4時間かけて教えてあげてから、誰にも紹介することなく、地味に1人で通っている。




スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【 2006/05/19 01:05 】

| 潜入捜査 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お見合いをしよう!4 | ホーム | お見合いをしよう!3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gogoanego.blog47.fc2.com/tb.php/37-8afb8b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
