【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
運命の日~クロアチア戦
思い出したくもないオーストラリア戦から、やっと3日が過ぎた。
いつもなら、代表戦はリアルタイムで見た後、復習のために録画したものをもう一度見る。
だけど、今回はあまりのショックに録画を再チェックなんてとんでもない話で、次の日の新聞もテレビもネットの見出しも全く見る余裕がなかった。
友達や家族からの慰めメールにも全く返事をする余裕もなく、食事も喉を通らず、12日の試合のあと24時間ヨーグルトしか食べることが出来なかった
とにかく現実逃避していた。
でも、今日やっとネットでサッカーニュースを見ることができ、またしてもヒデのお言葉に慰められた。

外国人記者にむかって、
「あなた達はいつも悲観的だ。我々が出来ることは次の試合に勝つと信じること。(次戦の)クロアチアは良いチームだが、それでも、日本の方が強いと信じている」
と、力強いコメント。
 オーストラリア戦の悔しい敗戦を
「もう過去のこと」
と話す中田英は、残り2試合で勝ち点4を手にするのが目標かとの質問に対し、
「なぜ勝ち点4なんだ?2試合残っているので、我々は勝ち点6を手にすることが出来る」
と、強豪クロアチアと世界王者のブラジルに連勝する意気込みをみせた。

こんな強いお言葉をヒデが言ったのかと思うと、それだけで胸が熱くなり涙してしまった。

18日日曜日夜10時キックオフ

この日の深夜、あたしは絶対に嬉し泣きしてみせる

神様
仏様
ヒデ様

日本に勝利を

ランキングに参加中 
とりあえず両方「ブヒッ」とよろしく


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【 2006/06/16 02:49 】

| 日本代表 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ドロードロードロー | ホーム | 1人ぼっちの応援>>
コメント
--- 明日ですね☆ ---

私は都合で見られるかわからないのですが…
見られなかったとしても、応援はします!!
yuppe * URL [編集] 【 2006/06/17 23:58 】
--- ---

yuppeさん こんばんは!
明日のことを考えると胃が痛いですv-388
もしも、もしもダメだったら・・・またしてもブログどころではなく寝込んでしまいそうですv-404
GOGOアネゴ * URL [編集] 【 2006/06/18 04:34 】
--- 今日 ---

今日こそは・・・。
頑張って頂きたい。
私もニュース見たくなかった・・・。
応援するのみ・・・v-91
ひろん * URL [編集] 【 2006/06/18 11:02 】
--- ---

ひろんさん
こんばんは。
痛恨のドローでしたねi-238
不完全燃焼です。
GOGOアネゴ * URL [編集] 【 2006/06/19 00:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gogoanego.blog47.fc2.com/tb.php/53-50a1f1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
