スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
復活!
ブラジル戦が終わった後
あたしの『ヒデ』は、3試合走り続けた結果、動けなくなっていた。
泣いていたように見えた。

20才で代表入りしてから約10年、ヒデは日本代表であり続けた。
ドイツW杯前に、自身のホームページで、代表を引退するともとれるメッセージを残していた。

終了のホイッスルの後、約8分ほど仰向けになったままだった。
走り続けた疲れもあるとは思うけど、きっとこの10年間の代表時代を賭けた最後の試合ということもあり、色んなことが走馬灯のように駆け抜けていたんだと思う。

その姿を見ながら、あたしも泣いた。

アトランタオリンピックから始まり、あたしの脳裏にも色んなことが走馬灯のように駆け抜けた。
ヒデがペルージャに移籍してからは、毎年イタリアに試合を見に行き、代表戦もできる限り観戦しに行った。
20代の全てをヒデに捧げたといってもいいくらい、あたしは応援していた。
今までのヒデは試合に負けても、落ち込むことなくすぐに前を向き、次のことを考える人だった。
だからあの『8分間』を見続けたあたしは
「こんなに泣いたことがあったっけ
と思うくらい泣いた。

その日から、あたしは全く何もする気になれず、ただただ毎日目が覚めた時間に起きて、お腹がすいたら食べて、お腹がすいてなければたべないままという、魂の抜けた生活を今日までしていた。

そしてやっと今日、あまりのすさんだ生活に、自分自身
『これではいけない
と思い直し、今日からやっと復活することにした
『ちゃんとしたあたし
に戻るため、今日はPC学校に入学手続きをしてきた。

日記も全く更新していなくてごめんなさい。
明日からまたいつものアネゴ日記を書きますね。

ランキングに参加中 
とりあえず両方「ブヒッ」とよろしく

スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【 2006/06/29 23:26 】

| アネゴのつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<合コンでアネゴ節 | ホーム | ドロードロードロー>>
コメント
--- おかえりなさ~い♪ ---

ちょっと、心配していたんですよ
どこまで凹んでしまったのだろう…と

復活早々なんてヤル気モード!!
ただでは転ばない感じが素敵です☆

またまた楽しみにしていますね♪
yuppe * URL [編集] 【 2006/07/01 02:03 】
--- ---

yuppeさんごぶさたしました~
一応復活できました!でもあんあに凹んだことは自分の出来事でもなかったです!
GOGOアネゴ * URL [編集] 【 2006/07/02 05:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gogoanego.blog47.fc2.com/tb.php/55-b551f3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
