【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
通話料が10万円!!
今日ポストをなにげに覗いたら某携帯会社からの郵便を発見した。
先月海外生活を満喫したあたしは、あたしなりの計算で5万円くらいだろうとたかをくくっていたのだが、空けてみて腰が抜けた
5万どころか
『10万円』
こんな電話代初めて見たよ
国際ローミングとやらがこんなに高いとは・・・
明細書を見てビックリ!!
通話料はあたしが発信した場合ならともかく、着信しても着信料プラス国際転送料までかかるらしい。
着信なのに!!
着信でも1分70円の通話料と75円の国際転送料がかかるなんて
説明書を読んでいなかったあたしも悪いんだけど、こんなに高いのか・・・
いつものことながら、自分の性格を悔やむ。
あたしはいつも細かい計画を立てる割には、最終的に肝心なところがすっぽり抜けている。
あーあ、飛行機代の倍以上の電話代。
次ぎ行く時はなんとかいい方法を考えないと!
プーなのに痛すぎる!

ランキングに参加中 
とりあえず両方「ブヒッ」とよろしく


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【 2006/08/29 02:11 】

| アネゴのつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<海外携帯電話事情 | ホーム | 結婚しない人=結婚できない人!?>>
コメント
--- ---

スゴイ電話料ですね。。。

支払い頑張ってください・・・v-12
桂木 * URL [編集] 【 2006/08/29 07:51 】
--- ---

桂木さん
コメントありがとうございます。
ホント頑張るしかないです・・・
GOGOアネゴ * URL [編集] 【 2006/08/29 18:19 】
--- お久し振りです~♪ ---

 久々に覗いてみたらバンバン更新されてました♪ 恋してますね~♪ 私はやっと恋愛熱が冷めた感じです★
 私も、初恋で失恋した時に、「もう恋なんてしない」って思いましたが、去年はハマっちゃうし、彼を好きなまま恋愛してみたら、やっぱりダメになっちゃうし★ 散々でしたが★

 私が言うのもなんですが、30歳なんて若いと思いますよ。結婚してない人もたくさん居ますし。「すっごい子供が欲しいっ!」っていうのでなければ、いいじゃないですか。ゆっくり歩いても。
 因みに、私も海外に友達が居ますが、電話番号を知らないので着信のみです。でも、着信にもお金がかかるんですね(><) いつも明細見てないので気付きませんでした★(笑)
foolgarl * URL [編集] 【 2006/09/01 00:04 】
--- ---

foolgarl さん
お久しぶりです!!
色々あったんですよ~
あたしも散々になりそうな予感です・・・
GOGOアネゴ * URL [編集] 【 2006/09/01 01:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gogoanego.blog47.fc2.com/tb.php/68-3ac49b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
