【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しい家族
1人暮らし=自由

この自由な生活を満喫していたあたし。
プーになってからも、朝方寝て夕方起きていくらダラダラしていても、誰にも気付かれずひたすらダラダラを満喫できる。
夜中にクラブに遊びに行っても、親に見つかることもないし、夜中にちょっと出かけるなんて、今のあたしにはしょっちゅうあることだ。
彼氏ができても親に見つかることなくうちに来させることもできる。
こんな自由な生活がとうとう壊されてしまった。

先週末海外赴任している彼が日本への出張で帰国した。
仕事が終わって、うちにやーっとやってきたのは20時くらい。
嬉しいような嬉しくないような、微妙は気分。

彼は1人ではなかったのだ

ランキングに参加中 
とりあえず両方「ブヒッ」とよろしく

正確に言えば、
1人と1匹
彼がずっと飼っていた犬を連れてやってきた。
大きい。
予想外に大きい犬だ。
現在おバカになっているあたしに
「海外赴任が終わるまで預かって欲しい」
と、彼。
自慢じゃないが、この年まで犬を飼ったことはない。
潔癖症なので、舐められるのさえも許せない。
家の中がよだれやおしっこやうんちで汚れるなんてもってのほかだ。
子供なら同じ人間同士ということで、よだれを落とされようが、おしっこを漏らされようが、手にうんちが付いても全く気にならない。
だけど、動物は人とは違う菌を持っている。
おまけに犬はよだれがすごい。
今までどんなに頼まれても動物だけは預からなかった。
だけど、あたしは今おバカ街道まっしぐらの身だ。
うっかり、流されるままにあたしが預ることを引き受けてしまった
彼がホッとした様子で海外へと帰ってしまってから、あたしと新しい家族との戦争はじわじわと始まった。

次回へ続く

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【 2006/10/24 01:28 】

| アネゴのつぶやき | コメント(15) | トラックバック(0) |
| ホーム | 眠れない夜>>
コメント
--- ---

えーーー!!e-263
そんな展開になっていようとは・・・・・

私もなんとも微妙~なところ。。。

つづき、楽しみですぅ~
m子 * URL [編集] 【 2006/10/26 12:54 】
--- ---

m子さま
そうなんです~予期しない展開にあたし自身が驚いています!犬を飼うって結構神経使いますねぇ~i-201
GOGOアネゴ * URL [編集] 【 2006/10/28 01:51 】
--- ---

飼った事ないと不安ですよねー。
私も部屋が汚れるのいやだなぁ・・・。
でも彼のためですね。
ステキです!!頑張ってください!!
emu * URL [編集] 【 2006/10/31 17:24 】
--- ---

 同じく・・・犬のよだれは許せません★ 猫は許せるんですが・・・(笑)
 不思議な展開ですねぇ。。ワンコ、ちゃんとお世話してますか~??
ナッツ * URL [編集] 【 2006/11/04 03:29 】
--- 犬 ---

室内犬ならかわいいもんですけど、中型犬以上ありそうですね。
きっとその子も付き合いが長くなるんでしょう、今のうちに仲良くなってあげてください。
独身のうちに犬を飼い始めるのは危険信号ですけど、彼の親友でしょうから諦めて^^;

相手いるならいいじゃない、おいらにゃ(ry
通りすがりの三十路男HY * URL [編集] 【 2006/11/04 06:02 】
--- リンクさせていただきました^^ ---

リンクさせていただきました^^
始めまして^^ 楽しいブログを拝見させていただきました。私も30代なのですごく共感できます^^そんな素敵なブログ様と相互リンクが出来ればと思いコメントさせていただきました^^

ブログ名:チャット館 -管理人・副管理人のブログ-
URL:http://chatkan.blog57.fc2.com/

これかもお邪魔して読ませていただきますね^^
ボボッチ * URL [編集] 【 2006/11/12 13:09 】
--- ---

人間飼うのも(?)神経使いますけどね~・・・(爆)

オトコ飼うのも大変です・・・イヤ、今は飼ってません・・・e-263
m子 * URL [編集] 【 2006/11/19 17:55 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/18 09:14 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/19 07:19 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/22 19:02 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/23 21:32 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/24 12:15 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/07/25 12:08 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/24 23:27 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/02 21:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gogoanego.blog47.fc2.com/tb.php/79-0b3d1827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
